마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそんコンカ訳

f:id:KNK5love:20160924165238j:imagef:id:KNK5love:20160924165247j:image
愛らしいいんそん


あんにょん ティンカーベル~~
手紙久しぶりでしょㅜㅜごめん..いつも書かなきゃ書かなきゃって思ってたんだけど書けなくてㅠㅠ フィリピン 日本そしてテグ プサンまでとてもスケジュールが多かった そうでしょ?笑笑笑  活動している時よりもっと忙しかったりして..
 あ そしてデュエット歌謡祭よく見ましたか?笑笑 みんなとてもかわいく見てくれたみたいでありがとうございます笑笑  録画する前までもティンカーベルが知ってなくちゃいけないって それでこそ応援されて力ももらってもっと上手くできると思ったんだけど放送する前まで秘密と言われたんですよㅠㅠだからちょっと申しわけない気持ちもあって惜しくもありました…ステージも実は完璧ではなくてちょっと惜しくもあったけどデュエット歌謡祭というプログラムを収録して準備しながらホントにたくさん学んで分かったことも多くてとても成長したきっかけ?になったと思います笑笑
歌手としてもそうだし人間チョンインソンとしてもそうだし笑笑
日本でも感じたことがホントに多いです
感動もたくさんもらって なによりただ僕が何をしても上手で可愛がってくれるティンカーベルがいるからただ心強くて  そうなんだよ~~~
僕がこんな気持ちになるのはティンカーベル分かるかな?笑笑笑  愛をたくさん食べてすくすく育ってまた愛される歌手になります
その時まで相変わらず僕たちの横を見守ってくれたらいいです
僕たち次のアルバム準備も頑張っているからたくさん期待してくれたらいいです
そして手紙書いてくれたこと200日祝ってくれたこととてもとてもありがとうございます..
これで僕はまたちょっと練習しにいきます!
おやすみん  へへ