마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさんコンカ訳

f:id:KNK5love:20160925185042j:image f:id:KNK5love:20160925185052j:image f:id:KNK5love:20160925185104j:image f:id:KNK5love:20160925191248j:image

200日だから手繋いで東京でも歩こう!!


僕の手紙を待ってた方々が何人かいらっしゃったみたいですね~
僕が手紙を遅く書く理由はタイトルでわかるでしょ?
チョンジュとモッポで手を伸ばして手を繋ぐ写真を撮った後手紙と一緒に字を残そうと思ったんだけど遅くなってごめんなさいㅜㅅㅜ
まず200日間多くの関心と大きな愛で僕たちクンクニたち5名を見守って大切にしてくれたカーベルたち!!愛してます~♡
いい時間いい思い出を一緒に過ごす時間がもう200日と半年過ぎましたよね?
今でもデビューから半年という 時間という単語がぎこちなくて不思議に思います
足りないことも多くて惜しいこともまだ多いという考えも聞いたりするけどまだ半年だから!!全部補ってお見せするクンクニたちになってみせます!!
いつも夜でも昼でも心配して応援する 近くても遠くにいる全てのファンの方々にありがたいという言葉を伝えたくてこれからの時間がもっと楽しみでかっこいいクナクンになるために僕たちも夜でも昼でも一生懸命!!走るクナクン!になってみます
昨日札幌公演に引き続き日本の東京の公演2回残っているけど物足りなさがないといったら嘘だろうけど全ての場所で最善を尽くして最善な姿だけお見せします!!
明日の公演も僕も楽しみで緊張したりもします
たくさん応援してください
もう一度200日間愛を注いでくれたティンカーベル愛してます~♡よく寝て
僕もこれで ピョンピョン


東京のレインボーブリッジを背景にしたんです笑笑笑