마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさんコンカ訳←9/26

f:id:KNK5love:20160928140210j:image f:id:KNK5love:20160928140222j:image f:id:KNK5love:20160928140235j:image

心配させてごめんなさい♡


まず むだに心配をおかけしてごめんなさい!!
いつもいい姿を見せなきゃなのに心配おかけして申し訳ないです
とても痛かったわけでもないからとても心配する必要はないですよん もう良くなってきましたから みんな心配はもうやめえええ
昨日イベントに行ってきた後に心配してくれたティンカーベルたちとてもありがたいしなんかちょっと申し訳ない気もしました!!
遠くまで僕たちを見に来たティンカーベルたちもいつも体力的にも距離的にも大変だろうに僕たちを見るために一生懸命来たのに健康な姿でステージで歌う姿を見せなきゃなのにできなくて申し訳なかったです
昨日1日だけちょっとコンディションが良くなかっただけだからそんなに心配しないで
ホントに応援してくれて心配してくれたティンカーベルたちとてもありがたいし感動です!!
痛いのに気分がいいのは初めてですね~笑笑笑笑だからといってわざと痛くしてるわけではないですから~~
昨日遠くまで来てホントに苦労も多かったティンカーベルたちも また 遠くでもいつも応援してくれるティンカーベルたちも病気や怪我しないで健康でいて 
僕たちもうすぐ会えるからその時まで体力をこれくらいチャージしておいて活動の時1回来て!!!
ルタオルネ!!!!できるように僕たちみんな健康に過ごしましょう!!
もう一回 心配してくれたティンカーベルたちありがたいし僕たちすぐまた会えるじゃないですか!!
その時はホントにいい姿でまた会いましょう
すぐだから ハハハハ
写真はありがとうって意味で載せたんだけどとても憔悴した姿だから拡大するのは禁止!!!!遠くから見てほしいです!!笑笑笑笑
それでは僕たちすぐまた会いましょう~
バイバイ!!!!

※プルタオルネはバンタンのプルタオルネからひっぱってきたと思いますw