마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅんコンカ訳←10/1(30件投稿w)

f:id:KNK5love:20161002160924j:image
グッモーニン❤

f:id:KNK5love:20161002160953j:image
なにしてるの

f:id:KNK5love:20161002161018j:image 
僕たちはサロンなんだけどっ

f:id:KNK5love:20161002161101j:image
髪の毛をきれいに??髪型どうしようか

f:id:KNK5love:20161002161143j:image
前髪下ろしてるのと前髪あげてオデコを出すのと半々だから…半分あげ..?←ティンカーベルのコメントを見て言ったんだと思います

f:id:KNK5love:20161002161257j:image
実は美容院でセットしてもらわなきゃいけません笑笑笑笑笑ティンカーベルが半分あげにしますって言います  へへっ

f:id:KNK5love:20161002161509j:image
ご飯まだ食べてないです 
昨日夜食でヨプトクの優しい味食べた..


f:id:KNK5love:20161002161727j:image
優しい味辛くないです!!僕たちみんなヨプトク頼んだらみんな残したけどもう全部食べます

f:id:KNK5love:20161002161918j:image
運動服みたいなんだけどわかんない
コーディネートぬな来てないです まだ

f:id:KNK5love:20161002162054j:image
ベラは..カムバックの時…
※ベラ=31アイスクリーム

f:id:KNK5love:20161002162206j:image
僕思ってたよりむくんでない..(思ってたより)

f:id:KNK5love:20161002162306j:image
団体チャッティングすごいしたいけど僕の権限がないですㅜㅜㅜㅜㅜえんえん

f:id:KNK5love:20161002162419j:image
ヨプトク食べて牛乳飲んで あ 消化させて寝なきゃって思ってベッドに寄りかかって座ってたんだけど寝た

f:id:KNK5love:20161002162543j:image
みなさんシンストリート見てください
おもしろいです

f:id:KNK5love:20161002162624j:image f:id:KNK5love:20161002162655j:image
むくんだかな..?

f:id:KNK5love:20161002162722j:image
このローション塗るの大変かなと思って部屋で塗って来たんだけどおとしてまた塗ってもらってるとこ..

f:id:KNK5love:20161002162857j:image f:id:KNK5love:20161002162913j:image 
これおもしろいです

f:id:KNK5love:20161002163000j:image
1等..ヨーロッパ..?

f:id:KNK5love:20161002163031j:image
笑笑笑笑笑  着替えて来ました

f:id:KNK5love:20161002163110j:image f:id:KNK5love:20161002163122j:image
これです

f:id:KNK5love:20161002163141j:image
髪の毛セットしてます

f:id:KNK5love:20161002163216j:image
ㅠㅠ実はむくんでます

f:id:KNK5love:20161002163242j:image
※訳すの難しいですが、泣いてるかんじです

f:id:KNK5love:20161002163348j:image
髪の毛のスポは前髪おろしてます

f:id:KNK5love:20161002163421j:image
ちょっと後で会いましょうねん笑笑

f:id:KNK5love:20161002163454j:image
すごい暑かっただろうけどお疲れ様でした!!!大変だったけど楽しかったです
デートしたかんじでした 後で会いましょう~~~!!!今日来れなかったティンカーベルも勉強頑張ってゆっくり休んでください~!!!
※はんがんでのバブルラン?的なイベントのこと

f:id:KNK5love:20161002163937j:image
今からどこ行くの..?

f:id:KNK5love:20161002164007j:image
出発しました~!

f:id:KNK5love:20161002164039j:image
一日中ホントお疲れ様でした!!!
掛け声叫んでるのとても愛おしかったです…💖
写真撮ってる姿もとてもかわいいしティンカーベルはかわいい やっぱり
みんなお疲れ様でした 風邪注意!!

f:id:KNK5love:20161002164247j:image f:id:KNK5love:20161002164302j:image
ジヌひょんが撮ってくれました!!