마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそんコンカ訳←10/1

f:id:KNK5love:20161002191509j:image f:id:KNK5love:20161002191517j:image f:id:KNK5love:20161002191527j:image

へへ いんとに来ました
まず今日ハンガン異色走祝祭 笑笑
とてもとてもお疲れ様でした笑笑
暑いのに歩いたり走り回ったからとても忙しかったでしょ?
僕たちもとても忙しかったけどいつかまたティンカーベルとハンガンを歩いてみるつもりだよ~~でしょん?
僕はホントに新鮮な思い出が1つできたと思います~~笑笑笑笑
夕方の公演までとてもとても長く待って来てくれて応援してくれてありがとうございました
もちろん遠くで応援してくれたティンカーベルもとてもありがとう ひっ笑
最近季節の変わり目だから特に風邪気を付けなきゃいけないです
栄養がある食事もたくさんしっかり食べて!!
僕はダイエットを2日前からしています..
食べることちょっと自制して減らしてみるつもりですよ…
もっとかっこよくなってかっこよくカムバックしたいから僕の人生の唯一の烙印 夜食を辞めています みなさんホントにすごくないですか????笑笑笑笑
これがどれくらい続くのかはわからないけど..
まず決心するのが重要なことじゃないですか
そうでしょ..?ㅠㅠ
僕の愛するチキン僕の愛するヨプトクㅜㅜシクシク
ちょっとだけ待ってて 赤ちゃんたちすぐ戻ってくるね!!ㅠㅠ
あ そしてティンカーベル赤ちゃんたちにも
すぐ戻りますねん笑笑笑
今までよく待ってくれてありがたいしこれからもちょっとだけもっと待つことできるでしょ?ハハ
今日1日終えておやすみなさい~~
バイバイ~~~~
最後は久しぶりにインドゥリーです

※インドゥリー=いんそん+ドゥリー
ドゥリー↓
f:id:KNK5love:20161002192946p:image