마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさんコンカ訳

f:id:KNK5love:20161002225220j:image

雨に降られながらもクンクニたちを見ようと早くから遠くまで来るのホントにお疲れ様でした!!
いつも感じるけど人員が少なくても僕たちにとって大きな力になるようです
ただ僕たちのファンだなってなんかその瞬間から自信がちょっとつくようなかんじ分かるかな?
また 来れなくて遠くで応援してくれたティンカーベルも!!!ありがたいし今日ティンカーベルたちとてもお疲れ様 そしてジフニオススメのサンファタン必ず1つでもしっかり飲んでゆっくり寝れば病気にならないですよ わかったでしょ?笑笑笑
ご飯食べてない子たちご飯食べて!!
今日は以上!!ピョン

※알랑가?と무라は方言です