마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

クナクンVまとめ←10/1

f:id:KNK5love:20161003115218j:image f:id:KNK5love:20161003120316j:image f:id:KNK5love:20161003120324j:image f:id:KNK5love:20161003120332j:image
すんじゅんといんそん黒縁だったしひじゅん、制服肩がけスタイルだったし最高でしたね

f:id:KNK5love:20161003115256j:image
【子音クイズ】
ㅇㄱㄹㅇ・・・이거 레알=これがリアル

ㅎㅌㄷㅎㅌ・・・히트다 히트=ヒットだヒット

f:id:KNK5love:20161003115328j:image
【YNB教訓】
「わたしも芸能で使い道があるよ?」

f:id:KNK5love:20161003115419p:image f:id:KNK5love:20161003115434j:image
ひじゅん、キョンサイバー大学の講義きいてるみたいね!!!!
深刻だけどためになってる、頑張って奨学金もらいます!って言ってた😂😂😂
がんばれー!!💗
※丸で囲んだとこはたぶん合ってるはず…
キョンサイバー大学見学したいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひじゅんが書いたレポート見たいしテストの答案も見たい←
大学でお友達できたかなあ????
とにかく大学でのひじゅんが気になって気になってしょうがない←
キョンサイバー大学通ってるティンカーベルいたらレポ頼むよ…←
てか、じふんくん、大学とかめんどくさいって言って行かなそうなイメージ←

f:id:KNK5love:20161003115846p:image
ひじゅんのこの顔よwwwwwwwwwかわいい😭

f:id:KNK5love:20161003115938p:image
すんじゅん、シンプソンズの筆箱👍👍

f:id:KNK5love:20161003120035p:image
いんそん、学生時代こんな座り方しててよく倒れたらしい爆←ひじゅん参考

学生時代、すんじゅん、ひじゅん、じふんくんは静かだったらしいw
ゆじんさんは皆勤賞もらえなかったって😭😭