마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

クナクンが決めるメンバー外見序列順位(自分含む)

ひじゅん
f:id:KNK5love:20161005113212j:image
1位 ゆじんひょん
2位 すんじゅんひょん
3位 いんそん、じふん、ひじゅん

ひじゅん理由書いてよwしかもいんそんにひょん付けてないw

いんそん
f:id:KNK5love:20161005113511j:image
1位 ぱくすんじゅん
2位 きむゆじん
3位 ちょんいんそん
4位 おひじゅん
5位 きむじふん

   【1位のメンバーの理由】
誰が見てもかっこいい…好き嫌いがない!!!

じふん
f:id:KNK5love:20161005113925j:image
1位 すんじゅん
2位 いんそん
3位 ゆじん
4位 ひじゅん
5位 じふん

   【1位のメンバーの理由】
好き嫌いなくかっこいい>_<

すんじゅん
f:id:KNK5love:20161005114145j:image
ひじゅん→いんそん→すんじゅん→ゆじん→じふん

   【1位のメンバーの理由】
目鼻立ちがはっきりしててかっこいい

すんじゅんありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭

ゆじん
f:id:KNK5love:20161005114344j:image
1位 すんじゅん
2位 ひじゅん
3位 いんそん
4位 じふん
5位 ゆじん

   【1位のメンバーの理由】
ぱくすんじゅん!3年前から変わらず言ってたけどクナクンのビジュアルは ぱくすんじゅんだと思っていて疑いの余地がありません!