마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん 占い

この方の字幕参考にさせていただいて簡単にまとめます!
ホントにありがとうございます😭😭😭😭😭

・外見ではなんの問題もなく落ち着いて見えるが内面は悩みや心配を抱えている

・ホントにせっかち。ラーメンが出来上がるのも待てないbyひじゅん
今デビューして4ヶ月しかたってないのにどうだろうかと結論を急いでいる

・試験勉強は一夜漬けタイプ

・感情の起伏が激しい。頑張る時はとことん頑張るがムカつくことがあるとやらない

f:id:KNK5love:20161007144243p:image f:id:KNK5love:20161007144310p:image
ニキビパッチ目立つw

f:id:KNK5love:20161007144845p:image
てか、普通バラバラなとこから選ぶのに一気に3枚選んだひじゅんちょっと変わってるなw

f:id:KNK5love:20161007144344p:image
タロットカードの絵柄見てすぐ、ヌード?!って騒ぐクナクン中学生かよwww

f:id:KNK5love:20161007144422p:image
自分からすぐ手を差し出したひじゅんワンコみたい🐶

f:id:KNK5love:20161007144449p:image
ここの字幕笑ったwwwwww
「感情の起伏が激しいオ起伏(21歳)様」

ラーメンが出来上がるのも待てないくらいせっかちってやばないwwww
うちもせっかちな時あるけどさすがにラーメンは待てるわw
あと、試験は一夜漬けは大学になってからしてるから同じだね←
それと感情の起伏が激しいのものすごい一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww