마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん 占い


この方の字幕参考にさせていただいて簡単にまとめます!
ホントにありがとうございます😭😭😭😭😭

・頑固で陰気な性格

・先のことを予測したり期待したりしがち

・人気、名誉、幸せを意味する線が発達してるので今よりもっと人気が上がる機会が来ると思う

f:id:KNK5love:20161007151209p:image f:id:KNK5love:20161007151222p:image f:id:KNK5love:20161007151239p:image f:id:KNK5love:20161007151254p:image
「タロットカードってもともと~」って最初から知識披露www
ドヤ顔してたけど結局間違ってたよ😂😂

f:id:KNK5love:20161007151350p:image
いんそん:集中して!集中して!
f:id:KNK5love:20161007151504p:image
じふんくん:お前が静かなら集中できる

ナイスツッコミwwwwww


f:id:KNK5love:20161007151555p:image f:id:KNK5love:20161007151608p:image
僕が星になります!!☆(かわいい)

f:id:KNK5love:20161007151631p:image
ひじゅん:ひょん、ヌード写真集撮ってるみたい
f:id:KNK5love:20161007151716p:image
大爆笑wwwwww
ひじゅん中学生~wwwwww(かわいい)

f:id:KNK5love:20161007151828p:image
やはりワンコ🐶