마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそんコンカ訳

f:id:KNK5love:20161008091857j:image
明日は公演もしてVアプリもして  へへ 
いいねん笑笑

f:id:KNK5love:20161008091944j:image
出席チェック

f:id:KNK5love:20161008092001j:image
僕のマネして出席チェックしてるのチョーかわいいㅜㅜウズラみたい ホント

f:id:KNK5love:20161008092109j:image
寝ないでなにしてるんですか みんな??

f:id:KNK5love:20161008092141j:image
僕チョンイントン 今この瞬間ヨプトクが食べたい..
※ヨプトクの説明はこの前したので省きます

f:id:KNK5love:20161008092301j:image
ヨプトクに優しい味っていうのができたんですよ??そこにソーセージ4つと揚げ餃子2つと
チーズ追加しておにぎりにクルピスがピッタリ..はぁ

f:id:KNK5love:20161008092527j:image
僕辛いものホント食べれないんですよ
クンクンイたちもみんな辛いもの1つも食べれないのにあれは食べます!!!優しい味!
オススメです

f:id:KNK5love:20161008092733j:image
時間遅くなりましたねんㅜㅜ
明日のために僕たちすぐ寝ることにしますよん
明日も幸せに一緒にいましょうねん
おやすみなさい