마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそんコンカ訳←10/9

f:id:KNK5love:20161010133834j:image f:id:KNK5love:20161010133916j:image
何してますか?今日天気ホントいいですよんㅠㅠ幸せな1日を過ごしてくださいねん へへ

f:id:KNK5love:20161010134006j:image
ご飯必ずしっかり食べて!!わかりましたよね??

f:id:KNK5love:20161010134048j:image f:id:KNK5love:20161010134058j:image
さっきピアノ直して来る途中でフェオリじゃがいもを食べましたㅜㅜ
とても久しぶりに食べて2個あっという間に食べましたㅠ

f:id:KNK5love:20161010134228j:image f:id:KNK5love:20161010134237j:image
ついとても感動して捨てないで保管しておくことにしました

↓画像内

教訓
私も芸能で使い道があるんじゃない

f:id:KNK5love:20161010134359j:image
大丈夫 虫いないはずだよ
一回洗ったもん..笑笑