마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん 学力テスト訳

f:id:KNK5love:20161014130410j:image f:id:KNK5love:20161014130420j:image
1.次の中でチョンインソンの血液型を選びなさい

①Rh-B
②Rh+A
③Rh+O
④Rh-A
⑤Rh-AB

※正解は②

2.チョンインソンが食堂に行って言う言葉で一番適切でないものを選びなさい

①わ チョーお腹空いた
②(話さずトングとハサミを握る)
③ご飯ください
④捕まえてください
⑤ごちそうさまでした

※正解は④

3.チョンインソンはデビュー前すごい辛さのあまり宿舎でメンバーたちに気づかれないように泣いたが、その当時泣いていた姿で合うものを選びなさい

①わあわあ泣いた
②汗をかきながら泣いた
③鶏のフンみたいな涙を流しながら泣いた
④枕を濡らしながら泣いた
⑤布団の中で息を殺して泣いた

※正解は③

4.次の状況を見てチョンインソンの行動に一番適切なものを選びなさい

クナクンは一緒に屋上で肉を焼いて食べていた。肉を焼くのにプライドが高いインソンはメンバーたちのために自ら肉を焼いてあげた。
そんなに我慢強くないヒジュニが手助けしながら肉をしきりに裏返していた。

①我慢できない
②我慢するがかなり気になる
③トングとハサミを奪う
④僕の横で肉に触ろうと思うな!
⑤諦める

※正解は①

5.チョンインソンが一番静かになる瞬間で適切なものを選びなさい

①寝る時
②食べる時
③練習する時
④釣りする時
⑤ない

※正解は⑤

6.チョンインソンがのどをほぐす時一番たくさんする行動は?(叙述型)

答:唇を動かす

7.チョンインソンが場所を移動する時よく言う言葉'Let's go'のイントネーションで合っているものを選びなさい

①Let's⇘go⇗
②Let's⇗⇘go⇘
③Let's⇗go⇘
④Let's⇗⇘⇗go⇗
⑤Let's⇗⇘go⇘⇗

※正解は①

8.チョンインソンの漢字の名前で合っているものを選びなさい

※漢字なので省略します💧

9.次の状況の中でチョンインソンの日課で適切なものを選びなさい

①朝起きてスマホで時間を確認する
②練習室に到着したインソンはのどをほぐす
③一生懸命練習したインソンは釣りをしに行く
④大きな魚を捕まえてスマホで一生懸命認証ショットを撮って自慢する
⑤釣りまで終えたインソンはお腹が空いているが体重管理のため食事を抜いて寝る

※正解は⑤

10.チョンインソンがマクテル'ミッションセルフカメラ'でメンバーたちから聞かなければならなかった言葉を選びなさい

①今日どうしてこんなにかっこいいの?
②今日どうしてこんなに洗練されてるの?
③今日どうしてこんなに静かなの?
④今日どうしてこんなにセクシーなの?
⑤今日どうしてこんなにご飯を食べないの?

※正解は③

11.チョンインソンのデュエット歌謡祭の出演曲で合っているものを選びなさい

①僕から離れるな
②僕を見てクィスン
③僕が浮気をしても
④君は僕だけ見て
⑤君は君 僕は僕

12.チョンインソンが捕まえた魚の中で一番大きい魚に該当するものを選びなさい

①10-20cm
②20-30cm
③30-40cm
④50cm以上
⑤僕の背丈ほどのものも捕まえた!

※正解は④

13.チョンインソンが釣りする時主にする釣り技術は?

①素手釣り
②トンバル設置
③ルアー釣り
④氷釣り
⑤えさ釣り

※正解は③
 トンバルの意味がよくわかりませんでした😭

[14-15]次の文章を読んで質問に答えなさい

インソンとユジンは練習室の掃除をしている途中ハーモニカを発見する。浮かれた2人はジフンを呼んでハーモニカを吹いてと言い、ジフンのハーモニカの音に夢中になる。瞬間 ハーモニカの魔法にかかったインソンとユジンは超能力を持つようになる。その後40分ごとに2名ずつ追加される複製能力を持つようになったインソンは超能力を発揮し始めたんだけど…

14.2時間後ユジニは全部でなんにんになっているか合っている答えを選びなさい

①0人
②1人
③5人
④27人
⑤5億人

※正解は②

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

答:ユジニは複製能力がない

[16-20]該当問題をよく読んで問題に対する答えを叙述しなさい

16.チョンインソンが一番気分がいい時は?

17.チョンインソンが一番気分が悪い時は?

18.チョンインソンが寝る前にする行動は?

19.チョンインソンが起きて一番最初に言う言葉は?

20.チョンインソンとは?(30文字以上)