마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳←10/14

f:id:KNK5love:20161015113511j:image
寒いのにスウォンまで来てくれてとてもありがとうございます
久しぶりにティンカーベルに会えてよかったですよん へへっ
来れなかったティンカーベルも外がすごく冷えてるから風邪気を付けてください!!!ㅠㅠ
風邪ひいたらダメですよん!!!
ありがとうございます 今日も!

f:id:KNK5love:20161015113824j:image
ご飯食べに来たよーん

f:id:KNK5love:20161015114110j:image
今日は1人じゃないよーん

f:id:KNK5love:20161015114133j:image
クナクンとギュジン先生 ミンジェひょん ジヌひょんです

f:id:KNK5love:20161015114224j:image
焼いてくれる人:チョンインソン組(ジヌひょん、オヒジュン、キムユジン)

ミンジェひょん組:僕、キムジフン、ギュジン先生

f:id:KNK5love:20161015114621j:image
デザートはかりんとう

f:id:KNK5love:20161015152704j:image
食べてレッスンするけどデザートは買っておいたにんじん!
かりんとう 薬とようかん すりおろした梨などなど
みんなは何を買ったのかまだわからない..
でも良心的にみんなが好きなコーラ買った

※すみません間違ってるかもです。自信ないです…

f:id:KNK5love:20161015153122j:image
じゃん

f:id:KNK5love:20161015153139j:image
卒業写真..よく撮らなきゃですよ
僕が一番後悔してることの中の1つです..

f:id:KNK5love:20161015153238j:image
モグモグ  食べてきます