마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん awake thanks to訳

ついに初ミニアルバムが誕生しました!!
ホントに気分がいいです~
今回のアルバムでも僕たちのかっこいい音楽とかっこいい姿を込めることができるように手伝ってくださった方々1人1人にとても感謝します!!

まず両親そして弟たち ソンジン ヨハン ジュヨン いつも信じて任せてくれたり応援一生懸命してくれてありがとう!!
おばさんおじさん また 母方の実家の家族の方々 皆さんとてもありがたいし必ず恩返しします
僕たちのまた別のお父さんでいらっしゃるヤン代表!!こんなふうに僕たちがミニアルバムを出せるように手伝ってくださり僕たちを良い方向に導いてくださって僕たちがもっと成長できたようです!!
また バン代表!放送局でも事務局でも僕たちをよく見守ってくださり称賛やアドバイスを惜しまないでいただきありがとうございます。
ノックをホントに多くの間活動できるように手伝ってくださり力を使ってくださってありがたいしこれからもっと頑張るクナクンになります!
テジンひょん ヒソンぬな 僕たちと近くでたくさんの話をしてたくさんの時間過ごしながら僕たちを良い方向に導いてくださってありがとうございます!!
ヨンファンひょん、PRからフィードバックまでしてくださり僕たちを大切にしてくださってありがとうございます!!ひょん 失望させないように一生懸命頑張ります!
スンスンぬな!!いつもツンデレみたいに怖い時 怖くてもよくしてくださる時はお母さんのように見守ってくださりありがとうございます
僕たちがこれからも一生懸命頑張ります。
へウンぬな ユミチーム長!!いつも見守ってくださり大切にしてくださってありがとうございます 掃除も一生懸命よくやります~
アルバム活動期間中ホントにとても苦労なさったミンジェひょん!ミニアルバムの活動の時は僕たちができることを探してひょんの疲れを少し減らしてあげます!!ホントにありがとうございます ひょん!これからもずっとよろしくお願いします~
ドゥホひょん これからも僕たちと一緒にずっといましょう!!そしてハンバーガー食べに一緒によく行きましょう!
映像チーム チソンぬな ユジン いつも重いカメラを持ちながら僕たちを撮ることホントに苦労が多いのに綺麗に 時にはかっこよく撮ってくださりとてもありがたいです!!
信じていくYNB映像チーム!!頑張ります!!!
ペンマネージャー ウリぬな一緒に仕事ができてとてもいいしこれからもよろしくお願いします!
また クナクンをかっこよくしてくださるスタイリスト ヘアメイクアップチームのスタッフの方々 ヨンホぬな ハンナぬな スンヨンぬな 残念だけど辞めてしまったミンジ 完璧なヘアメイクアップしてくださり感謝しています
もういなくてはダメ!!ホントに信じて最後まで行きます これからも僕たちをかっこよくよろしくお願いします~
サロンでもかっこよく髪をセットしてくださるギョンソン副院長 ユジョンぬな とてもありがとうございます
スタイリスト ジヨンぬな スヨンぬな ダソム ユニ 僕たちの体にピッタリ合うかっこいい服を選んで着せてください!!
意見も反映して着せてくださりとても感謝していますよん
これからもよろしくお願いします そしていつも信じていきます!!

今回のアルバムを全てプロデュースしてくださったテジュひょんご結婚ホントにおめでとうございます。そして1曲1曲収録曲ではとても大切にするほど良いです!!
録音室でもとてもよく見守ってくださって僕たちのかっこいい姿を見せれる曲をプレゼントしてくださりもう一度ありがとうございます!
また 振り付けをとてもかっこよくつくってくださったプレフィックスのハウシン団長とジュニ先生そしてジンス先生 足りない実力ですがいつも できるというお言葉をいただき足りない僕たちを発展させてくださってとてもありがとうございます 振り付けホントにかっこいいです!!
かっこいい振り付けをつくってくださった分僕たちもかっこいいステージで恩返しします

ノックについでBack againミュージックビデオまでかっこよく撮ってくださったホランイグルのイキベク監督、イジェグク監督!
表情やポーズ そして雰囲気まで細かく教えてくださり少しでももっとかっこいい姿になるようにアドバイスしてくださってとても感謝していますしかっこいいミュージックビデオをプレゼントしてくださりありがとうございます
ホランイグル最高!
また 今回ミニアルバムのジャケットをかっこよく撮ってくださったポ作家!!!
撮影所でおっしゃった称賛、アドバイスとても感謝していますし少しですがありがたい気持ちを表現したいです!ありがとうございます

YNBのアーティストの先輩方、ノウル先輩!!
いつも僕たちを称賛してくださってアドバイスたくさんしてくださりいつも力になっています
ありがとうございます!
40ひょん 宿舎ではおもしろく、録音室ではとてもかっこいいです!
僕たちまだ足りない実力ですが各自の色、長所を教えてくださりながらアドバイスしてくださるひょんがとても好きです!!
ありがとうございます。
アルメン先輩!ヘヨンぬな リンぬな、ノックの時一番モニターをたくさんしていただいて表情やジェスチャーをアドバイス そして音楽的なアドバイスもしていただきありがとうございます!!
ベスティー先輩!ヘヨンぬな ユジぬな ダへ ヘリョン!外でも放送局でも僕たちの称賛もして広報も一緒にしてくれてとても感動しました
練習室でもモニターをしながら一緒にたくさん悩んでくれてとてもありがたいしこれからもっと一生懸命頑張ります!

そしていつも応援してくれる友達たち ミンギュ 
ウンボ タク ウジョン テウ ムンイル ユチョルひょん ジョンジンひょん ウチョル ヒョナぬな
ソヨン ミソ テウクひょん オスン ジア ジエ 
ピルジュン mbcアカデミーの友達たち
また 僕の助言者 人生の師匠でいらっしゃるボス ブボス!!
とても感謝していますしこれからも応援一生懸命お願いします ありがとうございます。
そして愛するティンカーベル しんどくても僕たち一緒に長くいましょう!!
愛してるし頑張ろう!

クナクン初ミニアルバムで様々な姿をお見せしますからたくさん期待してください
そしてこれからも一生懸命頑張ります
皆さんホントにありがとうございます!