마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん学力テスト みんなの回答 訳

※ところどころ読めない字があってわかりませんでした😭??で書いてあります
訳間違ってるとこあるかもですすみません

じふんくんの回答
f:id:KNK5love:20161021130451j:image f:id:KNK5love:20161021130504j:image
7.パクスンジュンがキムジフンの背中をかいてくれる理由に対して叙述しなさい

これは僕が誰かを笑わせるためにするおもしろい行動ですので誤解はしないでほしいです

16.パクスンジュンが一番気分がいい時は?

チョッパルを食べる時、背中をかく時

17.パクスンジュンが一番気分が悪い時は?

食べ物を盗んで食べられる時

18.パクスンジュンが寝る前にする行動は?

デジモンを見ること

19.パクスンジュンが起きて最初に言う言葉は?

何も言わない

20.パクスンジュンとは?(50文字以上)

心が優しくてアニメーションが好きでかっこよくて声がいいですそして服が着れない


ゆじんさんの回答
f:id:KNK5love:20161021131329j:image f:id:KNK5love:20161021131342j:image
7.パクスンジュンがキムジフンの背中をかいてくれる理由に対して叙述しなさい

等価交換をすることだ。

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

40+40+40
2+2+2=6
答えがないから

16.パクスンジュンが一番気分がいい時は?

頼んだチョッパルが届いた時、独自のダンスを踊りながら向かう

17.パクスンジュンが一番気分が悪い時は?

自分が買ってきたパンとアイスクリームを取られる時

18.パクスンジュンが寝る前にする行動は?

体と顔に化粧水を塗ること!

19.パクスンジュンが起きて一番最初に言う言葉は?

誰が先に洗ったか確かめてからまた寝ること

20.パクスンジュンとは?(50文字以上)

パクスンジュンという人と情の名前で君を許さない??始まる??エンジェルモンなど数多くのアニメヒットセリフを残しておりデジモン??の限定版を6ヶ月あまり使用せず飾っているだけでスマホケースを購入する趣味を持っている  ところでホントにオタクのようだ


ひじゅんの回答
f:id:KNK5love:20161021132341j:image f:id:KNK5love:20161021132351j:image
7.パクスンジュンがキムジフンの背中をかいてくれる理由に対して叙述しなさい

カバンをもらおうと

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

わかりません

16.パクスンジュンが一番気分がいい時は?

ポケモン-デジモンを見る時 チョッパル食べる時

17.パクスンジュンが一番気分が悪い時は?

食べ物を取られて食べられる時

18.パクスンジュンが寝る前にする行動は?

映画見ること 

19.パクスンジュンが起きて一番最初に言う言葉は?

あ 眠い

20.パクスンジュンとは?(50文字以上)

スンジュニひょんは彫刻みたいな外見と大きな背をもっておりモデルポーズがあり食べ物をよく買ってあげる!そして映画決済よくしてあげる!


いんそんの回答
f:id:KNK5love:20161021133925j:image f:id:KNK5love:20161021133936j:image
7.パクスンジュンがキムジフンの背中をかいてくれる理由に対して叙述しなさい

カバンをもらわなければならなくて

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

1時間が60分で2時間が120分だ
2時間後だから40×3=120分(24間)

16.パクスンジュンが一番気分がいい時は?

練習終わってベッドでチョッパル頼んで食べる時

17.パクスンジュンが一番気分が悪い時は?

??夜食頼めない時??

18.??

19.パクスンジュンが起きて一番最初に言う言葉は?

モ~~~

20.パクスンジュンとは?(50文字以上)

パクスンジュンはかっこいい。そして背も高い
性格は優しくて誠実だ!!
これからめっちゃ??スーパースターだ おまえ!!♡