마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん学力テスト みんなの回答 訳

※読めなかったところは??で書いてありますすみません😭

ゆじんさんの回答
f:id:KNK5love:20161023122313j:image f:id:KNK5love:20161023122334j:image
6.チョンインソンが喉をほぐす時一番たくさんする行動は?

リップバブル→かなりうるさく口と唇をひどく震えさせる

13.    →正解
       惜しいね

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

インソンが能力を持っていて僕はそうではないから

16.チョンインソンが一番気分がいい時は?

自分が食べたかったものを食べる時
おいしい時 変な音を出しながら食べます

17.チョンインソンが一番気分が悪い時は?

自分が食べ物を??くれない時

18.チョンインソンが寝る前にする行動は?

うるさい音を出して動画を見ながら笑う
??

19.チョンインソンが起きて一番最初に言う言葉は?

お腹空いたと思うけどベッドで??時まで横になってスマホに集中

20.チョンインソンとは?(30文字以上)

この子のことでしょ 30文字以内で紹介しろとするならとても??
まずうるさくする??と肉をよく焼く??があります
??こんなふうにうるさい??なのか
僕ホント…  車の中でさえうるさいおまえ!!
聞いているのか 僕??

じふんくんの回答
f:id:KNK5love:20161023123329j:image f:id:KNK5love:20161023123339j:image
6.チョンインソンが喉をほぐす時一番たくさんする行動は?

プルルルル(口つぐんで)

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

なんとなく

16.チョンインソンが一番気分がいい時は?

おいしいもの食べる時

17.チョンインソンが一番気分が悪い時は?

許諾なしに肉焼く時

18.チョンインソンが寝る前にする行動は?

動画見ること、チキン食べること

19.チョンインソンが起きて一番最初に言う言葉は?

ウフン

すんじゅんの回答
f:id:KNK5love:20161023123744j:image f:id:KNK5love:20161023123754j:image
6.チョンインソンが喉をほぐす時一番たくさんする行動は?

車の中でプルルルとしきりにする

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

12??計算すると5。

16.チョンインソンが一番気分がいい時は?

ご飯食べる時

17.チョンインソンが一番気分が悪い時は?

ダイエットする時

18.チョンインソンが寝る前にする行動は?

チキン頼むこと

19.チョンインソンが起きて一番最初に言う言葉は?

ハア..

20.チョンインソンとは?(30文字以上)

チョンインソンは食いしん坊だ。とてもうるさい。
チョンインソンはホントにイケメンでホントにかっこよくて最高だ
とても最高でかっこいい
インソンは最高だ
ホントかっこいい。

ひじゅんの回答
f:id:KNK5love:20161023124242j:image f:id:KNK5love:20161023124255j:image
6.チョンインソンが喉をほぐす時一番たくさんする行動は?

叫ぶこと
プルルと舌を震えさせること
体ほぐすこと

15.上の答えの解釈過程(理由)を叙述しなさい

うるさいのが嫌いで複製しません

16.チョンインソンが一番気分がいい時は?

肉を焼いてあげる時
食事する時

17.チョンインソンが一番気分が悪い時は?

肉のトングを奪われる時
ご飯買ってくれない時

18.チョンインソンが寝る前にする行動は?

モクバン見ること
※モクバンはグルメ番組

19.チョンインソンが起きて一番最初に言う言葉は?

スマホしながら起きないこと

20.チョンインソンとは?(30文字以上)

インソニひょんは歌が上手でかわいくて優しくて肉を上手に焼いてあげます!
そして釣りがホントに上手です!