마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん コンカ訳←10/30

f:id:KNK5love:20161031133454j:image
投票完了!!~
投票するのもおもしろいですね!!

f:id:KNK5love:20161031153023j:image f:id:KNK5love:20161031153030j:image f:id:KNK5love:20161031153038j:image f:id:KNK5love:20161031153045j:image f:id:KNK5love:20161031153054j:image f:id:KNK5love:20161031153108j:image
たまたま出くわしたUFOです!?!?!


今日 覆面歌王に出場したたまたま出くわしたUFOです~

笑笑笑笑笑わお ドキドキ とてもドキドキしました
放送見るのもドキドキしてとても大変でした

ステージをして降りてきて何をしてきたのか記憶もないくらいドキドキしたステージでした笑笑笑笑

ホントにありがたくもステージで大きな失敗なく歌うことができてとても感謝ですね

僕が今回Vアプリでスポしたように今週来週っていうことを言ったんだけど月曜日を今週って考える方と来週って考える方々がいてそのように話しました

当てた方々いらっしゃいましたか?
実はとても知られたくなかったんだけどメンションで 立っている姿だけ見てもユジニだってたくさん送ってくださったんですよ笑笑笑笑笑

やはりティンカーベルの観察力というのはとてつもないと思います
あんなちょっとした姿勢まで覚えているなんてホントにすごいです!!!

カムバック準備と覆面の準備をしながら忙しい数週間を過ごしていたんだけど心寂しかった感じがしますね
これからも僕たちがする音楽期待してくれますよね?

カムバックすることもたくさん愛してくれるティンカーベルたちも怪我や病気しないで健康でいて 今年の冬 とても寒い冬が来るけど冬にはやはりダウンジャケットでしょ?!!?!
知ってますよね?笑笑笑笑

覆面歌王に1人で立ったステージで1人で歌った歌をお見せできて嬉しいし また1つの経験ができてよかったですよん
手紙がゴチャゴチャしたけど次から上手く書くようにします
まず カムバックのために僕はこれで
ピョン~~
あ 写真はオマケてす~~~