마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳←10/30

※朝5時に投稿
f:id:KNK5love:20161031140604j:imagef:id:KNK5love:20161031140611p:image
日記

ユスケにパクヒョシン先輩が出演なさった..
最初から最後まで息を殺して歌を聴いたんですがとてもとても感動的で僕の体と心が治癒されるかんじがした
尊敬するし僕もパクヒョシン先輩みたいに人の心を動かせる歌手になりたいと思った
そして今日は練習ばかりしていたと思う笑笑
頑張ってどこにも行かないで待ってくれているティンカーベルのために良いステージをお見せするのだ
歌手になろうという夢を成し遂げたからこれからは長く長く良い歌でティンカーベルと一緒にいることが夢だ
パクヒョシン先輩が僕の心を感傷的になさったㅜㅜ
以上 遅くなったから寝なきゃ 日記終わり

※ユスケ=ユヒヨルのスケッチブック