마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161115104604j:imagef:id:KNK5love:20161115104610j:image f:id:KNK5love:20161115104617j:image

みんな寝ないで何してるんですか~~~
短いけど手紙残そうと思いますよん へへ
大学入試まであまり残ってないし今年ももう終わっていきますね
冬に会ったティンカーベルとまた冬に会えるんですね!!!
また会えると思ってワクワクしていいです へへへ
まだ新人なのに空白期が長かったからまたデビューする気分です
だからとてもドキドキしたりもします
でも いいワクワクとドキドキだからいいです へへへっ
時間がとても遅くなりましたねㅠㅠ
いつもティンカーベルたちも大変だろうに僕たちに力をくれて応援してくれてありがとうございます!!!
ホントに本心です!!!
僕も一生懸命ティンカーベルと似合う綺麗な色探してみますね へへっ*^^*
ホントにすぐカムバックだから僕たち楽しい思い出いっぱいいっぱい作りましょう!
そして大学入試受けるティンカーベルたちもとてもドキドキして緊張してると思うけど元気出して 応援してます 上手くいくでしょう!
クンクンパワー えいっえいっえいっ
今日もありがとう そして愛してます
グッナイッ!!!

f:id:KNK5love:20161115105417j:image
妖精たちだからこんな色…?
※公式カラー探してますw

f:id:KNK5love:20161115105501j:image
いんそんの靴の色??

f:id:KNK5love:20161115105520j:image
一生懸命探してみますね..
みんなおやすみなさい!!!