마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161117131722j:image
カムバック

一行トークにイベントしてくれたの全部見ました
とても感動したよㅠ
長く長く待ってくれたのホントに苦労が多かったしこれから 歌で舞台で待っててくれて申しわけない分 見せる番だと思います
音源チャートにチャートインしたのもとてもありがたいしㅜㅜ
最高だよ無敵ティンカーベル!!!
僕たちの歌の中で明け方に1人でイヤフォンをつけて웃어줄래を聴くと時々ホントにグッとくる時があります
歌詞もとても美しいしヒジュニとユジニひょんも良い歌作りながらとても苦労が多かったしもう始まるこれからの2枚目のミニアルバムUの活動1日も欠かさず一緒にいましょう
良い思い出幸せな思い出たくさんたくさん作りましょう
僕たち最後に イベントとても感動したっていう言葉言いたいです
遅くなったけどよく寝て明日Vアプリカムバックショーで会いましょう
期待してもいい 長く長く愛そう