마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161118112033j:image
やばい シードラ

f:id:KNK5love:20161118112056j:image
ソヤ いつ出るのㅠㅠ

f:id:KNK5love:20161118112148j:image
推し ワングリに変えます

f:id:KNK5love:20161118112223j:image
ワングリだよん

f:id:KNK5love:20161118112240j:image
ヤドランしか出ないんですよ..?

f:id:KNK5love:20161118112308j:image
ホントにステッカー開けたらソドゥラかと思って 叫んだらマネージャーひょんビックリしてましたㅜㅜでもシードラでした

f:id:KNK5love:20161118112418j:image
ヒトカゲパン美味しいです イチゴジャム

f:id:KNK5love:20161118112444j:image
みんななんで寝ないんですかぁ

f:id:KNK5love:20161118112509j:image
僕はキョンジュに行くところですよん

f:id:KNK5love:20161118112537j:image
はいっ安全に行ってきます

f:id:KNK5love:20161118112559j:image
みんなぐっすりおやすみなさい
とてもお疲れ様でした!!

f:id:KNK5love:20161118112623j:image
あ そして最後に思ったんだけど ごめんねって言うのなし!!!!約束!!!
何がごめんなさいなのずっと~~~
わかったよぉ おやすみなさい ピョン