마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん コンカ訳←11/26

f:id:KNK5love:20161127130452j:image f:id:KNK5love:20161127130504j:image f:id:KNK5love:20161127130510j:image
僕が今日帰ってきました

あんにょんティンカーベル~~
サイン会後記部屋が新しくできましたね笑笑
今日のサイン会後記を僕がちょっと初めてスタートしてみようかと思うんだけど まず今日とても急がせたでしょ?ごめんなさい
モクドンのサイン会もそうだったけど後にスケジュールがあるせいで…申し訳ないです
もうちょっと長く会って話を僕たちもしたかったのにㅜㅅㅜいつも惜しさばかり感じますね
これからはちょっとよく考えて僕たち少しでも長く会えるようにしてみます~
サイン会するたびに感じることはいろいろな話を聞けてとても嬉しいし 近くで会って聞くから新しいみたいです
いろいろな人の感情が目の前で見えるからある時は感動してある時はニヤッと笑ってるのが不思議なようですね
僕たちだけこんなじゃないでしょ?笑笑笑笑
これからもよくよく会える機会が多くなるように一生懸命活動して努力します~
初サイン会後記はここまでにします
みんないい夜過ごしてくださいねん
後記部屋でもたくさん話できるといいです
ティンカーベルおやすみなさい~♡.♡
写真はおまけ~