마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161129113225j:image
家の近くのクレーンゲームでとりました!!
かわいいでしょ笑笑笑

f:id:KNK5love:20161129113307j:image
3000ウォンでとりました!!
子どもの時からクレーンゲームうまかったです!
クロイにミニオンもとってあげました
※クロイはこの子☺
f:id:KNK5love:20161129113538j:image

f:id:KNK5love:20161129113549j:image
とる時のその感じ その感触!!
その感覚でやる

f:id:KNK5love:20161129113641j:image
おやすみなさいティンカーベル!いい夢を!

f:id:KNK5love:20161129192142j:image
今日すごくすごく寒くて疲れて大変だっただろうに僕たちを見ようと待って応援してくれてとてもありがとうございます
最近とても1日1日がドキドキして緊張してうまくできてないと思って心にひっかかりますねんㅠㅠ
ごめんなさいそしてありがとうございまぁす