마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん コンカ訳←12/1

f:id:KNK5love:20161202100408j:image f:id:KNK5love:20161202100415j:image
初の賞だなんて!!

あんにょん ティンカーベル
今日 感激の初の賞をもらいましたね
11月の最後をこんなふうに意味深く過ごせて幸せです
いつも応援と力をくれるからこんな素敵な賞もらえることができたようです
新人賞は新人の時だけもらえるどんな賞よりも貴い賞だと思うしもらえるように力を使って努力したティンカーベルありがたいし愛してます
いつも申し訳ないしまだ多くのことが起こる僕たちにティンカーベルがよく導いてくれるのを願っています!!
僕たちはちゃんとついていくからワンダーランド一回行ってみましょう!!笑笑笑笑
ずっと大きくなって成長する姿をお見せするから応援して見守ってください
まだいろいろな投票がたくさん残っているけど苦労してるティンカーベルごめんなさい そして愛してます♡
今日もいい夜にクナクンの夢見れますように~
僕のベッドの布団公開!!