마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳←12/1

f:id:KNK5love:20161202105654j:image
笑笑笑笑 今日はティンカーベルの日
みんな おやすみぃ

f:id:KNK5love:20161202105727j:image
ティンカーベルに書く手紙

あんにょんティンカーベル!!
まず今日 賞もらったのはみなさんのおかげです!!!!!ホントですよㅠㅠ
とてもとてもありがとうございます
いつも愛してくれるのにまだ足りないことがとても多いけど長く長く愛してくださったらもっともっともっともっと完璧なアーティストになります!!!!!
まず賞というものを学生の時は除いて初めてもらったけど感じがいいんですよ
デビューしてからもらう初めての賞だからもっともっともっともっと意味があります笑笑
みんなティンカーベルが一生懸命応援してくれたからもらったんですよ
そして僕が言いたい言葉は これから50年くらいは会うじゃないですか?
だからティンカーベルが大変なら僕たちに寄りかかって僕たちが大変ならティンカーベルに寄りかかって抱きしめてあげて引き寄せてあげて こんなふうに過ごせたらいいです
僕たちはティンカーベルの言葉だけ信じるからティンカーベルも僕たちの言葉だけ信じてくれたらいいし どんなことが近づいても僕たちはみなさんの味方なの知ってるでしょ?
揺れずに咲く花はないけど僕たちは揺れずに花を咲かせてみましょう
ティンカーベル愛してます そしておやすみなさい バイバイ!!!!!