마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161212134242j:image f:id:KNK5love:20161212134248j:image

地面に落ちても

※キムセジョンの花道の歌詞

 

あんにょんティンカーベル!いんそんです笑笑

3月3日にクナクンという名前で初めてみなさんに挨拶してからもう9ヵ月がたったアイドル歌手ですね

時間がホントにはやいようです笑笑

9ヵ月だなんて…

どんな歌手より不足することなく そしてまた 足りないことなく愛してくれてとてもありがとうございます とてもとても力になります

僕が元々1つの歌にハマったらずっとその歌だけ聴くタイプで 最近キムセジョン様の花道という歌にハマっているんだけどその歌を聴く度にティンカーベルのことを思い出します笑笑笑

ちょうど歌を聴いていたらドラマみたいに僕たちが過ごしてきた思い出が1つずつ思い浮かぶかな?笑笑

最近力がない姿?僕より少し静かになって心配をたくさんしてくれるけど僕は大丈夫です 風邪もひいてないし

僕も人間だから疲れる時もあるし毎日笑ってばかりいられないけどみなさんの前では疲れや悲しみを出したくなかったんだけど不本意ながら..ごめんなさい

プロらしくないいんそんでした笑笑笑

変わったことはなくてスランプ?みたいなことだと考えてくれればいいと思います笑笑

今はみなさんが称賛もたくさんしてくれるし良い言葉もたくさんくれて力になってくれてとても力が出ます!!

やっぱり僕たちのティンカーベルは天使たち..

万能薬だよ笑笑

あ そして何日か前にボーッとしてたら目をちょっと怪我したんだけど事前録画前だから病院も行けない状況だったんだけど ステージに立つまでスンジュニひょんが大丈夫かと心配してくれたんですよ(ちょっと涙)

やっぱり悲しくて大変な時はメンバーたちだけだということも感じました!

今までの日よりこれからの日がもっと長くて広いから僕たちその道 花道だけ歩きましょう笑笑笑

歌手としてファンたちが花道を歩けるように一生懸命頑張ります

地面に落ちても一緒にいましょう!!!

おやすみなさい さようならぁ~~