마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161216130817j:image

今日すごい寒いから風邪気をつけてくださいホントㅜㅜ

ひいたらダメですよ..

僕はひいてもティンカーベルが心配してくれるからなにも悲しくないし幸せだし ほとんど治ったから心配しないでください!!!

ちょっと休んで会いましょうねん!

お疲れ様でした❤

 

f:id:KNK5love:20161216143429j:image

お疲れ様でした!!

 

f:id:KNK5love:20161216150447j:image

僕もうホントに大丈夫だから心配しないでください

これ見てください 

コメント遊びもすごい上手だから心配しないでみんな風邪注意 お願いだからひかないでください!わかりましたよねん

僕はもうご飯食べに行きます

僕は丈夫だからトゥナトゥン

 

※クナクンとトゥナトゥンをかけてます