마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20161221212407j:image

雨がザーザー降ってるねんㅠㅠ

 

f:id:KNK5love:20161221232120j:imagef:id:KNK5love:20161221232128j:image

最後の放送だあ 残念だけどかっこよくまた戻ってこようと思うから待っててください 遅くならないよ笑笑

最近天候も寒いから必ず重ね着して

今回の活動も年末も合わせてあんまり会えなかったと思うけど来年頑張って会おうねん

僕たちももっと成長するよ

ティンカーベルが健康でこそ僕たちも病気にならないのわかるでしょ?

とにかく 今日はとてもお疲れ様でした そして

雨降ってるから窓閉めて寝てね