마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

じふんくん コンカ訳←12/23

f:id:KNK5love:20161223005648j:imagef:id:KNK5love:20161223005654j:imagef:id:KNK5love:20161223005658j:image

僕たちよりもっと苦労したティンカーベル

 

こんにちは じふんです!!

 

まずはティンカーベルたち今日の活動まで応援してくれてホントにとてもありがとうございますㅠㅠㅠ

僕たちくらいに寝れなくて もしかしたら僕たちよりもっと寝れなかっただろうにいつも喉裂けるほど応援してくれてすごく感謝してることわかるでしょㅠㅠ

そしてまた 地方に住んでるティンカーベルたち会えなかったからってすごい落ち込まないでください 僕たちが行くよお!!

海外に住んでるティンカーベルのみんなも!!

 

6週の活動だったけどすごいささっと過ぎていったようです

なんでこんなにすごいちょっとしか会えなかったみたいなの..?僕だけそうなのか?!

今回のクリスマスには小さい会場で一緒に過ごせること期待してたんだけどあれこれスケジュールがあってできなくなりましたㅜㅜ

来年には絶対できるように!!

早く僕たちも成長してティンカーベルたちももっと増えて大きなコンサート会場でもできる日が来たらいいな!!

 

それでも最大限早く準備してカムバックするからちょっとだけ待っててください> <

書きながら思ったけど まえええにユーのスポしようとして文章にユー入れたり書いたりしたけどもう最後の放送だなんて ウウウッㅠㅠㅠ

 

あ そして僕たちゴールデンディスク2位だ!!

ホントにティンカーベルパワーチョー強いみたい

僕たちみんな投票一生懸命すれば良い結果が出るんじゃないか…ハハハッ

考えただけでも嬉しいよん

ところで実は候補にあがっただけでもティンカーベルのおかげです

 

さらにまた寒くなるけど風邪気をつけて 

そしてもう1年が過ぎるのがホントに不思議だ

去年SAFの時ホント寒かったけど1つ1つ思い出してみると思い出がホントに多い!!

これからも僕たちもっと楽しく良い思い出だけつくっていきましょう

ホントにありがとうございます

これからも僕たちをよろしくおねがいしますねん 愛してます> <