마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

じふんくん コンカ訳←12/24

f:id:KNK5love:20161225120909j:image

2016年があまり残ってない..😳😳😳

 

もうクリスマスイブですㅠㅠㅠㅠ

クリスマスを一緒に過ごすことができなくてとても残念だなあ でしょ

僕はクリスマスイブだから家族たちとご飯食べてこようと家に帰っているんだけどティンカーベルたちも家族たちとクリスマス過ごすかな?!

クリスマスは家で過ごすのが最高だから

寒いから出掛けないで!

 

今年とてもお疲れ様でした そして僕たちをたくさん愛してくれて感謝しますよん笑笑笑

絶対恩返しするつもり!!!

今年は嬉しくて楽しいことも多かったけど悔しくて納得いかないことも多かったと思います..へっ

来年2017年は幸せで嬉しいことだけい~~~~っぱい起こればいいな

もっときれいな思い出たくさん作りましょう

ティンカーベルアイラブユー

いつも信じて応援してくれてありがとうございます 愛してます❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕

 

 

f:id:KNK5love:20161225121626j:image

なんだよ オヒジュンどこにいた!!

 

f:id:KNK5love:20161225121814j:image

ひじゅんはインフルエンザです

ティンカーベルは風邪ひかないでㅠㅠㅠ