마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳←12/31

f:id:KNK5love:20170101153905j:image

最後のいんそん時だからそうなのかなんか残念で心残りだ..ㅠ

来年もよろしくお願いします~笑笑

 

f:id:KNK5love:20170101154120j:image

ティンカーベルたち みんな何してますか?

 

f:id:KNK5love:20170101154147j:image

何食べるとか食べに行くっていうコメントが多いですねん笑笑笑笑

急にお腹すいてきた..

 

f:id:KNK5love:20170101154300j:image

急にふとファンサイン会のこと思い出しますね..

ティンカーベルが3行詩みたいなのすごいしてほしいって言うからしたけど僕にもしてほしい

チョンインソンで3行詩!!

 

f:id:KNK5love:20170101154634j:image

笑笑笑笑笑笑笑センス最高だね

芸能しても良さそうティンカーベル

僕はなんで今でも上手くできないのか..?ㅠㅠ

 

f:id:KNK5love:20170101154941j:image

ティンカーベル!!

大きくなりたくない?

ベルを鳴らしてみて!ティンドン!こんにちは 成長食品 キーアンドジーです!!!

ティンカーベルで3行詩

 

f:id:KNK5love:20170101155201j:image

僕上手いでしょ??笑笑笑

 

f:id:KNK5love:20170101155226j:image

2016年が何時間しか残ってないですね!!

 

f:id:KNK5love:20170101155317j:image 

2017年にはもっと良い思い出たくさんつくれたらいいな笑笑

 

f:id:KNK5love:20170101155357j:image

それでも2016年はデビューできたしティンカーベルたちに会えてとても幸せな1年でした笑笑

 

f:id:KNK5love:20170101155520j:image

僕がワニならティンカーベルはワニドリ!

一生お互い幸せに生きよう!

2016年終わりをしっかりして2017年もよろしくお願いします笑笑ハート

※ワニとニワドリは慣用句→http://ameblo.jp/02380117kk/entry-12205763493.html