마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ゆじんさん コンカ訳←12/31

f:id:KNK5love:20170101170846j:imagef:id:KNK5love:20170101170850j:image

バイバイ16年そしてこんにちは17年~^-^~

 

あんにょんティンカーベル?僕たちもう1歳ずつさらに歳をとった….ㅜㅅㅜ

もう25歳だなんて

時々お母さんと通話して僕の話したらハッ!!歳とったんだなって思うけどホントにもう年とった感じっていうか僕 笑笑笑笑笑

とにかく16年に僕たちが出会っていろいろな多くの思い出をつくったけど17年には僕たち楽しい1年を過ごしてみましょう オッケー!?!?!

16年がとても長かったといったら長い 短いといったら短く感じるようだ

何かを叶えてまたつくっていくことが夢みたいだったし遠く感じられるばかりだったけどもうホントにその道の上を歩いているのが不思議です

その道を歩かせてくれて その道をこれからも歩けるようにしてくれてありがとうございます

いつもありがたさと感謝を忘れずに一生懸命頑張ります

僕たちホントにいつも一緒に長くいられるといいです

17年がホントにもう目の前まで近づいてるけど17年にはホントにホントに健康で夢を叶える年にしてほしいです

一緒に僕たちもっと幸せな丁酉年にしていくために新年の計画をみんなホントに上手くたてることからが重要でしょ?

楽しく遊ぶことも重要だけど自分が望むことを充実させることも素敵ですからね?

ではまず僕から笑笑笑笑笑

一生懸命頑張ります あ そして新年の計画を書いて写真に撮ってコンカに載せてみるのもいいですね笑笑笑

それもオッケー??してくれるでしょ?

では期待しています

17年も愛するティンカーベルよく寝て 今日も愛してる♡