마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170101232329j:imagef:id:KNK5love:20170101232336j:image

ティンカーベルあんにょん

1月1日だなんて..時間ホントにはやいでしょぉ?

もう少しすればデビュー1年だけどホントにこの世の中で一番はやいのは時間だと思う笑笑笑笑笑

う~ん2016年を振り返ってみると大変だったことも多かったけど幸せで楽しいことのほうがもっと多かったと思う

ティンカーベルに出会えたことがホントにいいことだよ!!!笑笑

そしてもう新年だからいろんな計画もたてて決意もするだろうけど絶対考えてたことを全部叶えれるようにいつも願うよ

今まで僕たちを信じて僕たちもまたティンカーベルを信じて だからここまで何事もなくよく走ってきたと思う

だけどこれから僕たちが会う日がしばら~~く残ってるじゃん?

お互いに譲歩して信じる気持ちでよく過ごしてみましょう

2017年っていう年が僕はとても期待してる年でもあるけど心配半分ドキドキ半分..笑笑

だけどティンカーベルがいるから心配はなしにして美味しい食事たくさん食べて両親の肩も軽く叩きます

そして病気せず風邪注意して こんなふうに手紙書く度に僕がすごくたくさん悩んでることはどうやって書けば僕が伝えたい言葉をもっと伝えられるかっていう考えだけだよ

筆力があまり良くなくてㅠㅠ

ティンカーベルなら100%全部わかってくれるよ!っていう気持ちで書いてるよん笑笑笑

振り返ってみると2016年は先立っていれば追いつくと思っていて 心配してちょっと足りなかったら追いつこうと努力してちょっと考えてみたらずっと人と僕を比べて疲れたみたい

だから2017年は僕がしなきゃいけないことは完璧に終えて!!!

ちょっと余裕ある考えを持って生きてみようと思うよん

そうすればもっと前向きに生活できそうだ笑笑笑

そして人に会うとき長所をもっとたくさん見るように努力するしどんなことがあってもやらずに後悔するよりはやってみて後悔するほうが残るものが多いよね?!笑笑

そして最後は ティンカーベルとクナクンをもっと愛して考えよう!!!!!これが僕の2017年の決意だよ

ティンカーベル いつも言ってることだけど愛してるしありがとうございます!!!!!

僕たちこれからもっと仲良く過ごそう!!!!!

一番かっこいい歌手になってあげるよ!!!!!愛してる