마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170107204033j:imagef:id:KNK5love:20170107204038j:image

公演後モニタリング..

 

表情がなんでこうなのぉ笑笑笑

でもしっかり終えて無事帰ってきましたよん~~

f:id:KNK5love:20170108114543j:image

みんな夕食は食べましたか?

f:id:KNK5love:20170108114607j:image

僕も食べましたよん!

今日は1月7日ですね

逆にすれば僕の誕生日だ笑笑笑

f:id:KNK5love:20170108114718j:image

久しぶりにコンカで遊んでみようかぁ?

気になることや僕に言いたいことがあったらかいてください~!

f:id:KNK5love:20170108114843j:image

明日サイン会の時 僕が取ったぬいぐるみを一つ抽選であげようかって思ってるんだけどどうですか?

f:id:KNK5love:20170108115038j:image

まだ会社と話はしてないけど僕が取ったぬいぐるみティンカーベルにあげたかったんだよぉん

f:id:KNK5love:20170108115217j:image

ぬいぐるみはゼニガメ ソーナンス プリンの中で選んでみますよん

明日サイン会が2回だからテグで1つ プサンで1つあげます

許してくれました

f:id:KNK5love:20170108115434j:image

ゼニガメとプリン持ってかなきゃ

ソーナンスはまたの機会にあげることに!

f:id:KNK5love:20170108115525j:image

それでは明日早く起きなきゃだから僕はこれでいきますね

コメント全部答えてあげられなくてごめんㅠㅠ

またやりますねコメント遊び!