마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそんコンカ ティンカーベルへの返信←1/7

※多すぎるので個人的に面白かったのだけにします

 

f:id:KNK5love:20170108164726j:image

ティンカーベル:明日プサンで雨降るみたいㅠㅠㅠㅠ憂鬱ㅠㅠㅠㅠㅠ

いんそん:雨ピタリと止んでください

 

f:id:KNK5love:20170108164920j:image

ティンカーベル:おっぱ ジュースシックスっていう所わかりますか???そこでなにが一番おいしいですかぁ???!!!

いんそん:ジューシーだよね??僕はスイカジュース

http://www.no1juicy.com/products/fruits

 

f:id:KNK5love:20170108165533j:image

ティンカーベル:さっきダイソー行ったんだけどトゥナイト流れました!!!チョー嬉しい

トゥナイト個人的にすごい好きな曲..👍

いんそん:お ひじゅな 見てる?

 

f:id:KNK5love:20170108165803j:image

ティンカーベル:また日本に来てください❤

いんそん:はい そうしますね 呼んでください

 

f:id:KNK5love:20170108165906j:image

ティンカーベル:おっぱ 高3で冬休みなんだけど何をしたらいいですか?

いんそん:う~ん..勉強もいいけど君が溜まったストレスをちょっと解消したらいいよん

 

f:id:KNK5love:20170108170202j:image

ティンカーベル:おっぱ 今日も夜食食べて寝るのぉ???

いんそん:笑笑笑笑いや 今日は我慢してみるよん

 

f:id:KNK5love:20170108170332j:image

ティンカーベル:おお 現在 新しい書き込み1000突破!!!うぉぉぉわ

いんそん:いんとんに似てきたねぇ~笑笑笑

f:id:KNK5love:20170108170716j:image

ティンカーベル:おっぱ!!!わたしTo.KNKに手紙載せる時使うタイトルちょっとつけてください!!!🙏🙏🙏すごい悩んでますㅜㅜㅠㅠㅠあ そしていつでもおっぱ応援してるしいつでも好きだし愛してますよんㅠㅠわたしの目の前に現れてくれてありがとうございます💗

いんそん:一生守ってあげるクナクン

f:id:KNK5love:20170108171215j:image

ティンカーベル:わたしの字は透明マントでしょ!

いんそん:飛行機でハリーポッター見たんだけど透明マント出てきました!ユアーマイディスティニ~~

f:id:KNK5love:20170108171438j:image

ティンカーベル:おっぱにとって"クロイ"とは?

いんそん:マイ ベイビー

※クロイ→f:id:KNK5love:20170108171620j:image

 

f:id:KNK5love:20170108171703j:image

ティンカーベル:いくらですか!!!おっぱの愛は??

いんそん:買おうって?僕はタダだよ

 

f:id:KNK5love:20170108171803j:image

ティンカーベル:ホントおっぱがコメントしてくれなくて500億年は過ぎたみたい…それでもホントにおっぱすごく好きです 愛してます🙈🙈🙈🙈🙈

いんそん:ㅠㅠ500億年..?ごめん ここにいるよ僕!

 

f:id:KNK5love:20170108172112j:image

ティンカーベル:おっぱがつけてくれる手紙のタイトルがほしい(?)アイウォンチュユユユユユユㅠユユユㅠㅠユ!

いんそん:やさしくて聖なる手紙

 

f:id:KNK5love:20170108172555j:image

ティンカーベル:いんそん 5億歳までクナクンでいてください

いんそん:10億歳いこう!

 

f:id:KNK5love:20170108172703j:image

ティンカーベル:いんそんおっぱ 昨日何食べましたか???

いんそん:寿司 チキン モツ鍋 エビ天ぷら 肉

 

f:id:KNK5love:20170108172813j:image

ティンカーベル:遊びに行きたいんだけど遊べるだけの所オススメしてください!!

いんそん:う~ん..オリンピック公園!!

 

f:id:KNK5love:20170108173007j:image

ティンカーベル:最近ぬいぐるみ取ることハマったんですか???

いんそん:うん…もう完全に方法を習得したよん

 

f:id:KNK5love:20170108173128j:image

ティンカーベル:あ いんそんㅠ―ㅠ

書き込みの口調すごいホントにワクワクするぅぅぅぅㅠ―ㅠ

わたしホントに明日会うのすごい緊張してどうしよう

明日クンクニたち見ながら震えたら..ふぅㅠㅠㅠㅍ

いんそん:笑笑笑 明日笑顔で会おうねん

 

f:id:KNK5love:20170108174027j:image

ティンカーベル:わたしも背高くなりたいのに..ㅠㅠ方法ちょっと教えてくださいㅜㅜ

いんそん:こんにちは キーアンドジーモデル クナクンチョンインソンです笑笑笑笑笑

冗談で 早く寝て!

 

f:id:KNK5love:20170108174248j:image

ティンカーベル:夕食何食べたの いんとん😋😋

いんそん:トンカツ!うどん!笑笑ミダレ

※ミダレ→http://www.seoulnavi.com/food/5050/

 

f:id:KNK5love:20170108174448j:image

ティンカーベル:おっぱ インチョンコク載せてください!!!!

※インチョンコク→いんそんオススメの曲

いんそん:インチョンコク!僕最近も花道..聴いてるんだけど…

※キムセジョンの花道

 

f:id:KNK5love:20170108174725j:image

ティンカーベル:上着のサイズ?笑笑笑笑笑笑笑笑

いんそん:笑笑105?110?

 

f:id:KNK5love:20170108174821j:image

ティンカーベル:昨日 公演楽しかったですか??どうしたら毎日かっこいいのか..ㅠ

いんそん:すごく楽しかったです笑笑ティンカーベル最高