마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170111105610j:image

笑笑

f:id:KNK5love:20170111105624j:image

シニひょんと明け方に電話する僕

※다??나じゃなくて??それともみんなって意味??でもTwitterではひじゅんがって意味だったからやっぱり打ち間違え????

f:id:KNK5love:20170111105735j:image

うん トッケビ追ってたんだよん

トッケビhttp://karasuji.com/cast/tokkebi/

f:id:KNK5love:20170111105932j:image

もう寝ようかティンカーベル??

f:id:KNK5love:20170111105952j:image

おやすみ ピャ

画像内訳→おやすみ僕の夢見てねん!

f:id:KNK5love:20170111230711j:image

髪の毛切りたい

f:id:KNK5love:20170111230949j:image

どうやって切るかオススメして

f:id:KNK5love:20170111231422j:image

これ見て ティンカーベルが描いてくれたんだけどチョーかわいいでしょ

f:id:KNK5love:20170111232155j:image

今日は早く寝なきゃ

もう水曜日だよ!!!

ちょっとだけ頑張って 週末のために

みんなねんねしてzZ

f:id:KNK5love:20170111232304j:image

あ そして髪型の意見ありがとう