마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳←1/15

f:id:KNK5love:20170116104915j:image

キムジフンが僕のスティッチ見て キモイ ですって笑笑笑

f:id:KNK5love:20170116105013j:image

生きてて這い回りそう ですって笑笑笑

f:id:KNK5love:20170116105044j:image

僕がそれくらいうまく作ったからだって考えることにする..笑笑

f:id:KNK5love:20170116105208j:image

でも全部作ったからすごい嬉しいですねん笑笑

見てるだけでも満足だ 僕の子たち

f:id:KNK5love:20170116105320j:image

明日アユクデ期待してもいいです!ホントに一生懸命やって結果も良かったらいいな

応援も審査に含まれるんですってね笑笑笑

明日僕たち一緒に頑張ってみましょう

来れないティンカーベルは力を送ってください

やあっ~~~おやすみそして明日会いましょう