마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170123103841j:image

万カーベルㅠㅠ..気づくの遅かったかな…?

f:id:KNK5love:20170123104409j:image

万カーベル 10万カーベル 100万カーベルになる日も来るでしょ?

f:id:KNK5love:20170123104603j:image

やっぱり肯定王ティンカーベルたち力が出ますㅜㅜㅜ笑笑

f:id:KNK5love:20170123104741j:image

僕たちremainの活動始める時ファンカフェ会員数1万人が目標ってしてたんですよ

思ってみたらその目標叶いましたね?笑笑笑笑

f:id:KNK5love:20170123104956j:image

空白期だからって彼氏と付き合うんじゃないでしょ?絶対ダメです ノーノー!!

記号3番 チョンインソン彼氏とずっと付き合うこと!

f:id:KNK5love:20170123105515j:image

遅くなったから僕の彼女 ティンカスンたちは早く寝ること!おやすみなさい(ナデ)笑笑