마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳←1/27

f:id:KNK5love:20170128091823j:image

ティンカーベル 旧正月の連休よく過ごしているかなぁ??

f:id:KNK5love:20170128091857j:image

僕も家族たちと一緒にご飯食べに来ました笑笑

前にあるもの全部食べたいけどお腹いっぱいで食べれないのが残念です

f:id:KNK5love:20170128092023j:image

おいしいのたくさん食べましたか??

ティンカーベルなにしてるのか気になるね~~

f:id:KNK5love:20170128092114j:image

家でなにか発見したんだけどツイッターに載せますね!

f:id:KNK5love:20170128092209j:image

赤ちゃんいんそん発見しました笑笑笑笑笑

f:id:KNK5love:20170128092234j:image

会いたい気持ちがしてコンカに来てみました笑笑

もう家族たちと話しに行きますねん

f:id:KNK5love:20170128092326j:imagef:id:KNK5love:20170128092329j:image

ハート