마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170131091249j:image

2017 01 31

 

ティンカーベルあんにょん

久しぶりに手紙書きにきました!!

もう2017年1月も1日残ったけど連休と新年はよく過ごせましたか?

これから学校始まるティンカーベルもいると思うけど思い出たくさんつくりましたか?

ホントに残ったのは良い人たちと過ごした思い出ではないかと思います

だからティンカーベルと会って過ぎた日は全部思い出に残っているでしょう

少しずつ50年間思い出たくさんつくりましょう

そして新年の計画だったことは少しずつ進めていっていますか?

僕もいくつかは進めていっています!

諦めないこと!

もう連休も終わってまた忙しい日々がやってきましたね

いつもご飯しっかり食べて栄養剤もたくさん飲んでください

体が財産だよホントに!!!!!

僕たちのカムバックまでちゃんと待っていてください もっといい音楽で戻ってきますね

風邪気をつけてケガや病気しないで!!!!!

バイバァイ

f:id:KNK5love:20170131234725j:image

連休終わってまた日常生活に適応するのお疲れ様でした

ゆっくり寝ていい夢見てください ティンカーベル