마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

いんそん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170131101622j:imagef:id:KNK5love:20170131101625j:image

何一つ不足なく与える愛

 

僕たちのティンカーベル~~

旧正月連休はよく過ごせましたか?

美味しいものもたくさん食べて家族たちといい時間過ごせていたらいいな…!

来ないと思ってた空白期がまたこうして来るからとても恋しいですね..恋しくて恋しくて恋しいです~~~(歌ってる)←※k.willの그립고 그립고 그립다っていう曲だと思います

今日もキムセジョン様の花道を聴きながらこうしてティンカーベルのことを考えて手紙を書いています

どういうことか花道という歌は飽きないです笑笑笑笑

パクヒョシン先輩の息 を聴いてシャワーして花道聴きながら手紙書いて僕はいっそうこの2曲と一緒にいたいです笑笑

ティンカーベルは空白期ちゃんと過ごしてますか?

僕はみなさんにすごくすごく会いたいです

ティンカーベルもそうでしょ??(ティンカーベル:はいはいはい!!!)笑笑笑笑

1人でなにやってるんだろ…

僕たち待つのすごいしんどいよ..ㅜㅜでしょ?ㅜㅜ

でも待ってくれるって僕は信じます

前回の空白期がすごい長かったけどティンカーベルはみんな頑張って寝て生活しながらよく耐える姿をたくさん見せてくれるって信じます笑笑

あ そういえば!アユクデちゃんと見ましたか??笑笑

初めてやってみるジャンルですごく難しくて誰よりももっとたくさん努力をしましたㅜㅜ

毎日スケジュールが遅く終わっても必ず練習したけど最初できなかったのが練習して上手くできるようになるのを見たらすごくおもしろくて不思議だったんですよ

コーチもたくさん苦労なさっている姿を見たらメダルでもとってかけてあげたいと思ったし..

あ 急に先生にすごい会いたい..笑笑なじみました..

結果は惜しかったけどおもしろい経験でした

今日エアロビ終わって先生が ネイバーリアルタイム検索ワード1位おめでとうって連絡くださったんだけど胸がいっぱいだったんですよ笑笑笑

ところで手紙を書かなきゃなのになんで僕は日記を書いてるんだろ..?笑笑笑笑

とにかく ちょっとだけ待っていてください

今聴いてる歌みたいに花道歩かせてあげます

いつも限りない応援、愛ホントにありがとうございます

おやすみなさぁい バイバイ