마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170203125238j:image

ドキッとする< -

画像内訳→好きだったラーメン屋のインターネット評価が悪くて行かないようにした。

見たいと思っていた映画を評論家が"時間のムダ"と言うから見なかったことがある。

この前久しぶりに食べたラーメンはおいしくてDVDで見た映画は面白かった。

外部に基準を合わせれば自らの幸福さえ分からなくなってしまうのだ。

 

f:id:KNK5love:20170204000601j:image

"今夜は暗闇が怖いよ"1曲載せました ティンカーベル

※正しくは무서워요ですwひじゅん間違えてますw

f:id:KNK5love:20170204001027j:image

写真が見えないね 見えないでしょ?

f:id:KNK5love:20170204001114j:imagef:id:KNK5love:20170204001119j:image

たいしたのじゃないけどただこんな写真だったんだよ

おやすみティンカーベェル