마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

じふんくん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170203130342j:imagef:id:KNK5love:20170203130347j:image

フンオススメ曲をここに載せてみようか

 

f:id:KNK5love:20170203130422j:image

お腹すいてるんだけどなに食べたらいいか

我慢しようか..

f:id:KNK5love:20170203130522j:image

あ今日脂っこいものたくさん食べたからㅠㅠ

ご飯食べたいㅠㅜㅜㅜ

f:id:KNK5love:20170203130610j:image

サムギョプサルを食べようか..

f:id:KNK5love:20170203130627j:image

サムギョプサル脂っこいのかな  僕は脂っこいって思ったことなくて..><

f:id:KNK5love:20170203130759j:image

実は答えは決まってるからそれを言いさえすればいい

f:id:KNK5love:20170203130833j:image

僕は口が単純だから安い肉 高い肉よくわかんないㅜㅠㅠ 

全部おいしい

f:id:KNK5love:20170203131030j:image

とりあえず1回焼肉屋を探してみなきゃああ

f:id:KNK5love:20170203131144j:image

肉と一緒に僕は消える シュウウウッ