마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170206002626j:image

えっ 木曜日だったのに

いつ日曜日の夜が来たんだろ..

f:id:KNK5love:20170206002823j:imagef:id:KNK5love:20170206002827j:image

かわいい

画像内→月曜日

f:id:KNK5love:20170206002954j:image

僕が悩み相談してあげる

f:id:KNK5love:20170206003146j:image

あ ここはコメント制限あるんだっけ..

※クンクントークの部屋はできないから一行トークの部屋でコメント返ししてました!

f:id:KNK5love:20170206003405j:image

昼にまたやろう

f:id:KNK5love:20170206003502j:image

あ そしてみんなよくやってます

いつもいいことだけ起きるのは難しいだろうけど時々憂鬱になる中でも周りになにかはいいことがあるでしょう

僕たちにとってそのなにかとはティンカーベルです

おやすみなさい 今週も頑張ってくださいティンカーベル