마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

ひじゅんの悩み相談

f:id:KNK5love:20170206124807j:image

ティンカーベル:おっぱみたいにいつも自信持っていたいけど簡単ではないですねㅠㅠㅠㅠ

明るいエナジーを持てるコツ教えてください!0!

ひじゅん:前は静かな性格だったから明るいフリしてたけどホントに明るくなったと思います

 

f:id:KNK5love:20170206125024j:image

ティンカーベル:最近気分がはっきりしなくて最高潮なんだけど憂鬱な時憂鬱を吹き飛ばす方法!

ひじゅん:僕は憂鬱な時友達に会うよ!

 

 f:id:KNK5love:20170206125211j:image

ティンカーベル:年金宝くじ買ったんだけど毎回毎回当選しなくて毎回毎回涙を流してます..

ひじゅん:あ 焦らないでください

機会はくるくる回ってやって来ます

 

f:id:KNK5love:20170206125409j:image

ティンカーベル:お金たくさんあるニートになりたいですㅠㅠ

ひじゅん:年金宝くじ

 

f:id:KNK5love:20170206125452j:image

ティンカーベル:おっぱたちにすごくすごく会いたいけど会えないからすごい悲しいしおっぱたち実物も消えてしまいそうㅠㅠ(?おっぱたちも私を忘れそうだし ただホントにすごくすごくすごく会いたいです これホントに深刻な悩みですㅠㅁㅠ

ひじゅん:笑笑

 

f:id:KNK5love:20170206125726j:image

ティンカーベル:早く寝たいけど思うようにいかないです💦💦

ひじゅん:あ それは僕も大変です

僕も方法ちょっと知りたい

 

f:id:KNK5love:20170206125917j:image

ティンカーベル:夢はあるんだけどホントに私が好きなことに合っているかわからなくてどうすればいいかわからないですㅠㅅㅠ

ひじゅん:僕も好きなことは多かったけどいざ考えてみると僕と合うのがなかったんですよ

好きなことも重要だけど自分に合うことを探していくのがもっといい方法かもㅠㅠ

 

f:id:KNK5love:20170206130204j:image

ティンカーベル:ひじゅな…受講申請3年ぶりにやるから授業なに聞けばいいか悩んでるよㅜㅜ笑笑笑笑

心理学入門??古代エジプト史???東洋西洋文化比較???笑笑笑笑笑笑笑笑

ひじゅん:心理学!!!!僕も心理学勉強してみたいからです