마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170207135826j:image

今回 空白期が長く感じますね ホントすごく会いたい……ㅠㅠ

ホントに寂しいですね えーん

おやすみ そして明日も頑張ってください 愛してる

 

画像内→西に日が沈む時私は月がどこにいるのかを見つめていたりする。

他人がみんな沈む夕焼けを見る時も

自分はちゃんと浮かんでいると話してくれているみたいで。

心から願う。君の全ての歩みに月が照らすように。

他の方たちがどこを見ていても君は私をそのまま輝かせて。

私がいつも君を応援するよ。

私の月へ