마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170209152849j:imagef:id:KNK5love:20170209152852j:image

ティンカーベル 今日もファイティン😍

 

f:id:KNK5love:20170209184855j:imagef:id:KNK5love:20170209184858j:image

ハハハ

ジャーン 次はもっと長く書いてみます!!!

画像内↓

ティンカーベルあんにょん 

すごく寒いです 風邪気をつけてください!

僕たちはよく過ごしています!

ティンカーベルたちもよく過ごしているでしょ?ケガや病気しないでよく過ごさなきゃですよ。

すごい会いたいです!ホントに

それでも近いうちに会えるからちょっとだけ待っててください笑笑

日本語レッスンの前に短いけど書きますよん。

次はもっと長く書きますね!

仕事してる人たち頑張って!

勉強してるティンカーベル。入学 卒業する子たちもおめでとうございます!>_<

みんなケガや病気しないで  すぐ会いましょう!

愛してる バイバイ!♡

ー幸せなスンジュニよりー