마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅんインタビュー訳

http://www.issuedaily.com/news/news_view.php?ns_idx=201702111640203760←この記事の訳です。

 

Q.最近楽しんで聴く曲は?

A.DAY6'綺麗だった'

最近発売された綺麗だった はDAY6先輩たちの魅力を全部見せてくれる曲だと思います

本当に1日中無限反復して聴くほど好きな曲だ。

Q.運動する時楽しんで聴く曲は?

A.キムヒョンジョン'彼女との別れ'、コヨーテ'波瀾'

運動する時はすごく楽しい曲を楽しんで聴くタイプなのだがその中でも一番楽しい2曲だ。

Q.ミュージックリストで絶対はずせない曲は?

A.映画'シングストリート'OST'Drive It Like You Stole It'

一番好きな映画の'シングストリート'のOSTの中で一番好きな曲だ。悲しい時聴くのもいいし気分がいい時聴くのもいい神秘な音楽です。

Q.タイトル曲を除外して一番好きな曲は?

A.クナクン'美しい'

アルバムタイトル候補まであがった曲だが楽しくもありセクシーな感じもする曲です。