마유

95년생ひじゅんぺんのまゆです?クナクンコンカ訳してますが間違っていることもあると思うのでご理解ください

すんじゅん コンカ訳

f:id:KNK5love:20170221113522j:imagef:id:KNK5love:20170221113526j:imagef:id:KNK5love:20170221113531j:imagef:id:KNK5love:20170221113535j:image

おやすみなさぁい

 

ティンカーベルあんにょん!

久しぶりにパソコンで手紙を書きます!

もうユジニとジフニの誕生日も終わってもうすぐクナクン1周年が近づいてきますね!!

ホント時間がすごく早いです そうでしょ?

ティンカーベルたちにすごい会いたいです

ザ・ショーで会った時はホントにすごく嬉しくてすごくよかったですよん

そんなふうに時間が短く感じられるのも知らなかったしステージも丸くなっていたからティンカーベルたちもみんなよく見えてすごく嬉しかったです!

僕たち見つめる笑顔は世の中で一番綺麗で愛らしいです ホントに~!

あ そして今日は僕がミーティングに行ってきました!

だから服を一生懸命かっこよく着ようと努力しました ハハッ

今日話をしてたら自分にとって一番大切な人3人を選んでっていう質問があったんだけどホントに選べないんですよ…

だから悩んだ末にティンカーベル、家族たち、メンバー会社知人友達たち こんなふうに選びました笑笑笑

それくらいティンカーベルは僕にとってすごく大切で大きな存在です

1人1人みんなとても大切な存在だから絶対ケガや病気しないでいつも幸せでいなきゃですよ!!

実際はしんどいことも多くていつも幸せでいることは大変だろうけど!!!

大変な度に力をあげることができる人になりますねん

そのために最近本も読んでます!!読む速度が遅いけど…笑笑笑

僕たちは一生懸命準備してるから心配しないで!

何をするにも僕が一生懸命やってティンカーベルたちに恥ずかしくない 自慢できる人になるように それを目標として一生懸命やってみますね!

そして気になってることがあるんだけどクンクントーク、一行トーク どっちに書くのが楽ですか?気になる

コメントで教えてください笑笑

では今週もすごく寒いから風邪気をつけて!!

乾燥してるからタオルに水濡らして干して寝たり加湿器必ずつけて寝ましょうねん

そしてスマホをベッドに置くと電磁波でしっかり寝れないんですって!

床に置いて寝ましょう!

では僕たちみんな一緒に今週も頑張ってすぐ会いましょう!!!おやすみなさぁい

タイプを打つのも今日に限って恥ずかしい…愛してる!!!!!!!!!!!笑笑笑笑!!ハハハッハ

 

f:id:KNK5love:20170221115819j:imagef:id:KNK5love:20170221115822j:image

退勤は

f:id:KNK5love:20170221120001j:image

やっぱり鏡セルカの時鏡を見るとあんなふうになるㅜㅜ

f:id:KNK5love:20170221120050j:imagef:id:KNK5love:20170221120053j:image

成功?!

f:id:KNK5love:20170221120107j:imagef:id:KNK5love:20170221120109j:image

笑笑笑笑笑笑笑 退勤しますよん バイバイ

おやすみなさい